top of page

本日もありがとうございました!


立春の今日は、素晴らしく晴れて気持ちの良い1日になりました。

おかげさまでイベントも大好評でしたよ

ちっさい子にたくさん会えて幸せでした

今日は新婚さんも多く、手相鑑定のやりとりしながら、さりげなく思いっきり愛の告白など聞けたりして

これまた幸せ

ベテランさんで仲良しのご夫婦もあり、親子さんや、嫁姑さんで来られたり、お友達同志でいらっしゃったり。

1歳のお嬢ちゃんから80超えのおばあちゃんと世代も幅広く。

どの方も、鑑定中目がキラッキラッされて。

終了後の輝く笑顔が印象深的でした。

イベントからの帰りに、車の運転をしながら、

手相って、その方の生き方がよーく出るなぁと、思いましたよ。

生き方次第で手相って本当に変わるので、自分の人生はやっぱり自分次第なんだなぁと。

自分が人生を創っているのだなぁと、改めて感じましてね。

手相は侮れないですよ。

このままいくとこんな感じになるね、ということも教えてくれますが、そこで方向転換したり自分を変えたりすれば、またどんどん変わっていきますからね。

この、「自分次第でどんな風にも変わっていける」というところが、手相っていいなぁと、私が思う一つの大きなポイントです。

タロットも同じで、「自分次第で結果が変わっていく」「変えていける」というところがあるので、私はタロットに惹かれるのかもしれません。

今日も面白かったなぁ。。

最後に、スタッフの方からケバブをいただいたり

(実は食べたくて、たまに窓からケバブの辺りをチラチラ眺めてました)

(外に出るといい香りがするんですもん)

トランポリンが出来なかったことだけが、心残りでありますが。

(最後に勇気を振り絞って行ってみたら、小さい子がやっていたので諦めました)

しかし、本当に楽しかった♪

エステージのスタッフの皆様もありがとうございました。

(ケバブ、激ウマでした!)

いらしてくださった皆様、お会いできて嬉しかったです♪

皆様のますますのハッピーを、お祈りしております。

ありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page