top of page

レイキ自慢話大会も楽しいんです♪


今日のレイキ練習会&体験会、無事に終了いたしました♪

ご参加のお二人可愛らしくて。

お二人とも初めまして同士の方でしたが、全く違和感なく打ち解けられて。

楽しそうにしていらしたのが何よりです♪

毎回毎回、いらしてくださる方みんな素敵な方ばっかりで。

その点、私が胸を張って自慢できるところなのでありますよ。

ね!

ご参加くださった歴代の皆様(^_−)−☆

本日の会はお二人フレッシュヒーラーさんのご参加でしたので、レイキの基礎的な使い方から応用編まで。

体や心へのヒーリングもじっくりと。

ワークも多めでしたが、お話も多めにさせていただきました。

palm cosmosの「練習会&体験会」は、ご参加の方にお話をしていただく時間も多めです。

レイキのオリジナルの使い方や、実際使ってみたら本当に良かったことなど、体験したことを聞く、話す機会があるとレイキの良さをまた違う角度から感じることができますよね♪

ですので。

「レイキって面白いな!」

「レイキヒーラーになって良かった♪」

と、実感してもらえる場なのでありますよ

私も毎回、興味深く、みなさんのお話聞かせてもらっておりますよ。

今日も、すごくいい使い方を教えていただきました。

(Mちゃん ナイス情報ありがとうございます)

こうゆう、自分のレイキ自慢話大会も面白いんですよね♪

そういったレイキの逸話をお持ちの方、心よりご参加お待ちしております

そんなわけで。

W M様 

今日も楽しい時間をありがとうございました。

お二人の笑顔に、本日一番癒されました

ぜひレイキをどんどん使って、よりレイキ自慢話を充実させてくださいね。

そこらへんのお話を聞くことも、とても楽しみにしております♪

MちゃんとMちゃんのますますのハッピーを、お祈りしております

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page