top of page

「気持ちの良いマッサージを受けたような深いリラックス感」アクセスバーズは得意です!


昨日は千葉でお客様をお迎えしました。

先月もアクセスバーズでいらしてくださったY様。

前回とにかくスッキリされたようで、今月はご自身の忙しい時期を終えた頃を見計らってご予約を入れてくださいました。

アクセスバーズは、

「気持ちの良いマッサージを受けたような深いリラックス」状態にするのは大得意なのでね。

疲れた時のリセットに使われるのも大変オススメです♪

本当にみなさん、よ〜くお休みになられるのでなかなか眠れない方にもいいんじゃないかな。

体は寝ていても、意識ははっきりの方も多いんですけどね。

夢かうつつか・・・

そんな状態。

昨日は施術中も、その状態がよく感じられました。

今日は手相も拝見しましたので、バーズを続けて中で手相がどのように変わっていかれるのか楽しみです♪

Y様はパーコス(palm cosom)開店以来からいらしてくださっているお客様で。

いつもその可愛らしい笑顔で私も元気を頂いております。

昨日の手相では、みんなから愛される相がそりゃハッキリといくつも出ておりましたので、やはり私だけでなく、周りの皆様も元気にしていていらっしゃるのだなぁと、納得しました。

見ているだけで、ハッピーになるような、そんな笑顔ですからね

ですので、昨日も本当に、嬉しい楽しい幸せな時間でありました

Y様

いつも本当にありがとうございます。

またY様の笑顔にお会いできる日を楽しみにおまちしております。

ますますハッピーな日々をお過ごしくださいませ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page