top of page

この春は「祝福」のエネルギー多めですね!


今日は三月最終日。

サーティワンアイスクリームの日でありますが♡

年度の締め日であり、大詰めの日ですね。

そんな日にブルームーンの満月って!

満月は、今までのことが一旦満ちて次の段階への移行のタイミング。

手放しにもいいタイミングなのでね。

新しいスタートに持ち越したくないもの、持ち越さなくていいものを水に流すのにいいタイミングですね。

(ハートヒーリングで心の中の不要なものを流すのもオススメです。シンボル・マントラはここはぜひ2-1で!)

明日からはさらに軽やかに参りましょう♪

今週、久しぶりに行った太極拳の稽古の際、お仲間の一人が

「今年は桜もチューリップも他の花もみんな一斉に咲いちゃたよ!」

とおっしゃっていたんですよ。

あー そういえば確かに。

今年は、桜と紅葉などの若葉とのコラボが印象的だなぁと思っていました。

花が一斉に咲くって、去年読んだあの漫画の印象的なシーンに使われていたっけ。。。

なんだか、厳しい冬を乗り越えて迎えた春のお祝いのよう。

今年の春は、いつもより「祝福」のムードが強く漂っているような・・・

このところ、今まで大変だったことを聞いている友人たちやお客様から、嬉しい変化のご報告を聞くことが増えていますのでね。

そうゆう時なのかな。

春のこない冬はありませんね。

さて!

サーティワンアイス買いに行こうかな♪

皆様も、どうぞよりハッピーな春を!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page