top of page

5月スタートしましたね


昨日の満月、美しかったですね♪

石たちやお水は一晩おいて、朝日が当たる前に撤収しました。

ピッカピッカ ピカチュウ並みに美しくなっていましたよ。

満月を経て、新しい月五月のスタート。

風薫る五月・・にしてはちょっと暑すぎるような気がしますが^^;

気持ちの良い始まりです。

四月は、こう、大切な宝物箱に、キラキラしたものをいっぱいに詰め込んだひと月だったような気がします。

出会った方、体験した全てに感謝です。

あ、ちょっとビターが過ぎて、とても宝物に見えないような経験もありましたが^^;

きっと、これからの私にとっての、何かかけがいのないものになるのだろうなぁとうっすら感じています。

五月はどんな月になるのかな。

色々と予定が入ってきていますが、例のごとく、この月の終わりには今この時には考えもしなかったようなことが、起こっているのだろうなぁ。

振り返ると、ひと月って長い!って、毎回思うんですよね。

ではでは。

GWの狭間の本日、それぞれに様々な過ごし方をされるのでしょうが、どうぞよりハッピーなこの日を、この月をお過ごしくださいませ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page