top of page

M様 ありがとうございました


今日は東京サロンで今月初のお客様をお迎えしました。

ここ数年定期的にお会いしていまして、レイキの集まりにもよーく参加してくださっていたのですが、今日は手相とタロットでのご来訪。

初めて手相を拝見するのが不思議な気がしますが、よく知っている上で観るとまた違いますね

もともと、能ある鷹はなんとか的な、努力家の上センスの光るところを感じていましたが。

手相にもしっかり現れていましたよ。

そしてしっかりと結果がついてくることも、手相に出ていましたのでね。

その辺り、相当力説させていただきました。

どうしても自然と力が入ってしまうんですよね^^;

そのあとは、ちょっと最近気になることをタロットで観て。

この時、Mちゃんのお顔、キラッキラッしてらっしゃいましてね

いつもとちょっと違うMちゃんの、素敵なところを見ることができて何か嬉しかったです。

やっぱり、私も変化を感じましたよ、Mちゃん

本当に、まず周りの人を優先する優しい人で、大変な努力家で、でもそういったことを見せない謙虚なMちゃんなのでね。

遠慮なく、今の状況を楽しんでもらいたいなぁと思いましたよ。

ではでは。

Mちゃん 

今日もありがとうございました。

今月予定のアレ、最高に楽しいものになることをお祈りしております。

またゆっくり土産話聞かせてくださいね、

ではでは次回お会いする日を(江ノ島あたりかな)楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page