top of page

男性の場合は・・(タロット)


本日は手相&タロットのお客様。

久しぶりの男性の方でしたよ。

対面での本格的な占いは初めてとのことでしたが、大変楽しんでいただけたようです。

イベントでも大体男性の方は興味なさそうで自ら占って!といらっしゃる方は少ないですが、

奥様が観てもらっているのを見て、だんだん体が前のめりになってくる場合が多いです(笑)

つまり、興味が出てくる。

レイキも、目の前で飲み物の味が変わるのを見たり、ヒーリングを受けて自分の状態が変わるのを感じて一気に興味を持たれる方は多いです。

つまり、単純。

もとい、素直(笑)

しかし、面白そうから、だんだんご自分の仕事に関する悩みや今後の展望などについて、真剣にお話されていくことも実に多いのですよ。

今日も、特に悩みはないとのことで、タロットに何を聞こうか悩んでいらっしゃいましたが。

そういえば・・・という感じで質問したことから、思いもよらずに、今後のご自分の夢や方向性にたどり着きまして。

いやタロット面白い!楽しい!としきりにお話されていたのが印象的でした。

私も、初めての占いで楽しんでいただけて何よりです

何事も、試練さえも楽しんで経験されるT様なので、何やっても、楽しんでご自分の力にされるのだろうな。

そしていずれほにゃららへと・・・・

(企業秘密につき割愛)

手相に出ていましたのでね

今日はありがとうございました T様。

来年に向けてのこの期間、どうぞ充実して過ごしてくださいませ。

T様の益々のハッピーを、お祈りしております。

(あー 今日のカードの出方もミラクルだったなぁ カードってほんと、面白い)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page