top of page

21日間自己ヒーリング達成おめでとうございます!


今年の梅雨は寒いですね

昨日はヒートテックを着て、夕方にはついにファンヒーターをつけました。

すでに太陽が懐かしい。。

人間て、忘れる生き物ですね^^;

そんな昨日は、まさに太陽のようなお客様がおみえになりましたよ。

先月、レイキセミナーを受講されたY様。

今回はアクセスバーズにいらしてくださいました。

そして、実はこれがメイン!

21日間連続自己ヒーリング達成のレポート提出

おめでとうございまーーーーーーーーす

私、本当にこの21日間のレポートを拝見するのがとっても楽しみなのですよ。

21日間の気づきを淡々と書かれているものや、浄化の荒波を乗り越えた過程が書かれたものや、ひたすら楽しんでこの期間を過ごされた方、それぞれ様々なのですが。

そこに書かれたものから、その時の想いや気づきなど、とても伝わって来るのです。

みなさん、ご自分としっかりと向き合っていて。

必ずそこには、感動があります。

うわー しっかりと取り組まれたのだなぁと。

頑張りましたね〜(嬉泣)と。

本当に、心から尊敬いたします。

よくやった!

今日のY様のレポートも素晴らしかった。

もうすでに何回も読み返しています。

最後のページからは特に、キラキラしたものが溢れ出ているようです。

あぁ、見させてもらって幸せ

もともと太陽のような方でしたが、レイキヒーラーになられて、ますますその光が強くなられたことを感じます。

すごいなぁ

Y様 素敵なご報告と素敵な宇宙、ありがとうございました。

さらなるますますの、盛り盛りのハッピーを、お祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page