top of page

終わった後までミラクル続き!


このところ、夕空が印象的ですね。

本日の東京セッションも、印象深いものでした。

昨年から数度に渡りアクセスバーズでいらしてくださってましたが、今回はまた一味違いましたね。

タロットで示したことがご自分で感じていらした諸々のことにつながって。

バーズとタロット合わせて、より深い境地にたどり着いたのではないかなと、思いましたよ。

しかし本当に、タロットすごいな!

ちょっとしたマジックのようでしたよ^^;

もはやイリュージョン(笑)

誰かもう一人くらいいて、カードを出したりしているんじゃないかと思うくらい、ジャンピングカードを含めて絶妙なタイミングで。

オラクルカードにしろタロットにしろ、カードってそうゆうところありますよね。

今回はまた、バーズとタロットを通して、いろいろなものに応援されていらっしゃるのだなぁと、とても感じましたよ。

最後に、「心も体もスッキリしました♪」「今日来てよかったです」いただけて嬉しいです。

特にもやもやしていた頭の中がスッキリされたようで何より♪

目も大きくなってましたしね。

ではでは。

A様。

私も久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです♪

お帰りになった後のあそこにつながったあのお話も、なんともミラクルなことでしたね。

見えない存在以外に、目に見える身近な方々の応援も入っているのでもう本当にダイジョウブイと思っておりますよ。

またお会いできますこと楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page