top of page

バーズの後は、目からなんか出ますよね。


今夜は涼しくてホッとしております。

気持ちいい風が窓から入ってきてますよ。

日中もだいぶ過ごしやすかった♪

本日はアクセスバーズのお客様をお迎えしました。

先月のレイキ練習会にご参加下さってからのその後のお話を伺ったのですが。

そんなことってある?!?!?!

激しくびっくりしたご報告でありました。

いやー!

いいお話が聞けてよかったです。

初めてのバーズでしたが、私もとってもビリビリが激しくて。

さすがヒーラーさん

電流もよく流れるなぁとセッション中に思いました。

そして終わった後のお目目パッチリなのがとても印象的で、お顔を拝見しながら、目力にクラクラとなりましたよ。

きっと、脳内のキリが少し晴れて見通しも明るくなるのではないかな

明日以降の変化、どうぞお楽しみに♪

人生の新しきスタートラインに立って、色々な思いがあると思いますが。

今日でてきたカードや言葉たちをどうぞ覚えておいてくださいね。

そして最後に駅へと向かう車内の正面に出た空と雲も

私ももちろん、今後も引き続き応援しております。

お互い、頑張りましょ

ではでは。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page