top of page

アクセスバーズで元気回復♪


今日はアクセスバーズ120分ガッツリ

120分はそれぞれのポイントを丁寧にじっくり行えるのでよりパワフルですね。

お疲れもかな〜りたまっていらしたようなので、ちょうど良かったようです。

パワフルに動いていらっしゃる方ですのでね、心身ともにすっきりされたようでよかった。

120分間、ほぼ動かずに同じ姿勢(仰向け)で寝ているのはキツイだろうな〜と思いますが、終わった後は肩こりなども軽くなったそうです。

不思議なんですけどね。

アクセスバーズは、体に関するバー(ポイント)もあるのでね。体にも影響が出ますよね。

他にも、お金や時間&空間、エイジング、諸々諸々、色々なバーがあるので、リリース具合も違うのでしょうね。

人によりそれぞれ実感されることが違うので面白いです。

翌日以降、様々な形で変化を感じるようで。

私も色々なご報告を伺って、その都度、へー!そんなことになるんだ!などと驚くことが多いです。

すでに何回もアクセスバーズを体験していらっしゃるC様なのでね、バーズ後の変化は実感されていて、今日もお話を聞くのが楽しかったです。

レイキヒーラーさんでもあって、気持ち的にどんどんのびのびと、自然に、生きやすくなっていかれているのを私もここ数年の間見させていただいております。

どんどん素敵に、輝いていかれているなぁと、思っておりますよ。

レイキはいいですね。

そんなお話を聞くのも、いつも楽しみなのでありますよ。

いやー 今日も、日々の活動状況を聞いて元気をいただきました。

毎回脱帽です!

私もセッション前、暑さのせいか少し疲れ気味でしたが、バーズ終える頃にはとっても元気になりました♪

きっと、アクセスバーズ含めて、いいエネルギー交換ができたのではないかな。

C様も元気が出たとおっしゃってましたのでね。

今日も本当にお暑い中を、またハードスケジュール中を、ありがとうございました。

ますます軽やかに、健やかに過ごされますことをお祈りしております。

お身体大切に。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page