top of page

遠隔ヒーリングはミラクル続発なのですよ♪


今日は、朝送った遠隔ヒーリングの結果が早速出て嬉しすぎるご報告がありました。

レイキの遠隔ヒーリングは、始めた頃から数々のミラクル話が発生しておりますが、毎回送る時には少し大丈夫かな・・・と思ってしまうので^^;

結果を聞いては毎回毎回、改めてレイキってすごいなぁと、信頼度がUPしていきます。

いや、ほんと、すごいんですって!

不安な気持ちや、心配になるような状況の時には、すみやかにレイキを送るといいですね。

ほんと、諸々助かってます♪

レイキを送ると最高最善のことになると言われますが。

毎回想像以上のことになるのでね。

どんどん使ってみてくださいね。

近いうちに、遠隔ヒーリングのクラスもやりたいなぁと思ってますよ♪

仲間同士で、みんなで一斉に送ったり送られたりって、ヒーラーとしての感覚も高まりますし、ミラクルも起こりやすい。

また、愛を感じることも多いのでね。

連続講座での遠隔ヒーリングの交換は、本当に素晴らしいものだったので、ヒーラーの皆さんにぜひ体験していただきたいなぁと思ってます。

うーん、楽しそうだ♪

構想を煮詰めねば・・・

しかし、今日の遠隔ヒーリングは楽しかったなぁ。

なんだか笑い出したくなるようなエネルギーを感じて、面白かったです。

ではでは。

皆様も、笑い出したくなるような、楽しいこといっぱいの今週が過ごせますこと、お祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page