top of page

今日も最高のメンバーさんで最高の時間でした!


本日も無事に、レイキ練習会&体験会終了いたしました♪

今日はまさかの、少し前に開催した際とぴったり同じメンバーさん

3名の方がぴったり同じメンバーでの開催って、多分初めてのこと。

一人も欠けず一人も加わらず(笑)

たまたまが重なってのご参加でしたが。

集まるべくして集まったメンバーさんなのだなぁと、始まる前から感じていた通りの会でありました。

シンクロも多発 今日のメンバーさんは、レイキベテランさんだったり、レイキをよーく使われている方でしたので、結構深めのワークをしましたが、皆さんそれぞれにしっかりと感じられていましたね。

せっかくだから普段できないことや、やってみたかったことにチャレンジしてみるのも楽しい♪

一人だと難しいできないと感じることも、誘導に沿ってやってみたり、みんなでやると意外と思ったよりできてしまったりして。

それが楽しさに変わります

そしてもちろんレイキの集まりなので癒しも

今回はスタートの際、この暑すぎる夏の影響か、心身ともにお疲れ気味で「癒されたい」とおっしゃていた方が多かったですが、

最後に「元気になりました」「なんだか軽くなりました」を始まりの時と明らかに違う表情で言っていただけてホッとしております。

私自身も終了後、すごーく軽くなっていることを感じましたよ。

今日のミラクル話も面白かった♪

濃いぃ時間だったなぁ。。。

それにしても、エネルギーバランス的にみて素晴らしくうまい具合に集まったメンバーさんでありました。

やはり、お互いの引き寄せあいなのだろうなぁ。

ご参加の皆様。

本当にワーク多め、おしゃべり多め、濃いぃ会でありましたが。

楽しかったですね

3回目の奇跡、ひょっとしてあるかもですが・・

また皆様にお会いできますこと、すこぶる楽しみしております。

引き続き、皆様のハッピーを、心より応援しております

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page