top of page

魚座の満月を経ての火星が逆行から順行へ。


昨日の満月、美しかったですね。

昨夜遅くに娘を駅まで迎えに行った帰り、車を降りて見えた、娘とその月の美しさで盛り上がりましたよ。

夜半過ぎの月。火星と。

昨夜の魚座の満月で、色々と手放しを終え、今日から火星が逆行を終え順行に戻りますね。

8月は逆行していた星も多かったのでね。

なんだかやっと、用意ドン!で、ここから新たにスタートが切れそうです。

昨日はエネルギー的な調整のためか、1日頭痛が痛くって(←往年の松本伊代ちゃん的表現)

年に何回か、そうなりますが。

今朝起きたらすっかり良くなっていたのでホッとしています。

今日はなんだか、穏やかさを感じるなぁ。

しかし、昨日の満月はパワフルでした。

月光浴しながらシンボルマントラ(2−1)使ってみたら、めちゃ体が反応しましたよ。

月パワーフル充電♪

そして今日はすこぶる眠いので、生さだ見ながらゴロゴロしようと思います。

今週は、月またぎの週で、すこぶるお忙しい方もいらっしゃるかと思われますが。

こんな酷暑の中ですのでね。

どうぞ無理なさらず。

御身大切に。

途中にサーティワンの日もあるので、盛り上がっていきましょう♪

サーティワン興味ない方は、何か途中に楽しみ作ってみてくださいね。

そうそう、学校や幼稚園が始まってホッとするママさんたちもいらっしゃるかな。

夏休み、お疲れ様でございます。

ゴール見えてるのでね、頑張ってくださいね。

ではでは。

皆様。今週もどうぞ素敵な一週間を♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page