top of page

21日間達成おめでとうございます!


今月も、おかげさまですこぶる幸せなスタートを切ることができました♪

午後一で、アクセスバーズセッション。

このところ忙しく頭を使うことが多かったということで、いつもの90分を120分で。

「頭がないんじゃないかと思うくらい軽くなりました」

とは、お見事なご感想ですよね。

いつも、感性が素敵なM様です。

そして。

素晴らしいプレゼントも同時にいただきました。

21日間連続自己ヒーリング達成レポート。

先日、今まで読んだ本の中で「アミ 小さな宇宙人」が最も好きだと書きましたが、ここで訂正させていただきます。

(本じゃないけど)

この「21日間連続自己ヒーリング達成レポート」を超えるものはないですって!(興奮気味に)

何度も書いてますが、最初の数行読んだだけでもううるっとくるんですよね。

これなんだろう?

その方のその時の気持ちが伝わってくるようで。

本当に、真摯な気持ちで丁寧に、最初はちゃんと続けられるか不安げなところもあり、ここから始まるドラマのようなものを予感させられるからでしょうかね。

短い文でも、何か伝わるものがあるんです。

不思議と。

ここのところ皆様、丁寧にじっくり書いてくださっていることが多く、もう一緒にその場にいるような気持ちになります。

なので、達成のあたりに来ると、心から「やったー!おめでとう」となります、自然と。

そして締めくくりのご感想。

みなさん、ご自分でも変化を感じられますね。

大げさではなく、人生において、とても貴重な21日間になるように思います。

レポートを読ませていただいていると、本当にそう思うのですよ。

M様のレポートも、たくさんの思いやりも感じられて、読んでいた幸せな気持ちになりました。

素敵なご報告、ありがとうございます。

また私の大切な宝物が増えました♡

今夜は、M様の達成と今後を祝して一杯やらせていただくます♪

M様 おめでとうございます。

今後もぜひ、レイキを楽しんで使ってくださいね。

M様の未来に乾杯!

ありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page