top of page

ティアマト彗星かと思いましたよ


今日の夕方、買い物に出た際、目の前にでっかいコレ出現↓

君の名は。の、ティアマト彗星かと思いました^^;

光の道のようでもある。

バス停にいた人たちも「すごいねぇ」とみんな見上げてました。

夕方のせいか、オレンジ・黄色が強いですが、肉眼だとちゃんと七色に見えましたよ。

やはり、見た通りには写真に撮れないなぁ。。

腕の問題か^^;

家族LINEに投稿すると、北海道の娘が

「洞爺湖見て君の縄の話してた」と。

(LINEて、なぜ面白入力ミスしちゃうんだろ)

一緒に送られてきた画像。

今頃はジンギスカン食べてるのかなぁ。。

バッテリー忘れたので、札幌ラーメンとかジンギスカンの画像はまだ届いておりません。

残念!

そういえば今日、午前中に娘の旅行へ遠隔ヒーリングを送ったついでに、がっつり自分や家族の今月全体へ、また他にも思いつくまま各方面・ラストに地球全体へと、レイキを送ったのだった。

大きな虹に遭遇したのもレイキ効果かな♪

それともアミを読み返していたので、波動上がったせいか??

夕方車を運転しながら、今日はなんだか、虹に出合いそうな気がしたのですよ。

(でもUFOは見えないんだよなぁ)

しばらく娘がいないので、この機会に引き続きじっくりヒーリングしたり、アミも読み進めたいと思います♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page