top of page

今日から連続サーティワンアイスクリームの日♪


千葉地方、静かな雨が降っております。

いよいよ、連続サーティワンアイスクリームの日のスタートですね♪

なぜか、以前から家や職場の周りにサーティワンアイスクリームがよくできるんですよね。

ここ二年ほどの間に三件ほど新規オープンしましたし。

あと、ミニストップも引越して数年の間に家の東西南北に。

我が家はアイスによる結界で、守られているのかもしれません(笑)

今日は久しぶりに、びっくりするほど遅くに目が覚めまして。

そのぶん面白い夢をたくさん見ました。

夢って不思議ですよね。

全て自分が創っているのだから、自分ってクリエイティブなのだなぁと感心します。

野田秀樹さんのお芝居より意味不明ですしね^^;

しかし本当に、変な夢だった。。。

さて。

今日は昨日に引き続き、家の中の片付けと事務仕事に精を出します。

なんだか目に入るものと、身の回りをスッキリさせたくて。

綺麗にしたら部屋に飾る花を買いに行こうっと♪

サーティワンも

ミニストのベルギーチョコソフトもいいな♪

皆様も、どうぞ素敵な本日をお過ごしくださいませ

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page