top of page

S様ありがとうございました


今月も本日で終わりになりますね。

なんだか締めに大きな浄化がありそうですが。

台風の被害が出ないことを祈っております。

私は締めの30日のスタートがさださんでしたのでね。

今月はいい締めくくりができそうですよ。

今月も素敵な出会いがたくさんあったなぁ。。

そんな最終日、最後の最後にふさわしく、また素敵な出会いがありました。

台風の前、10月を迎える直前にアクセスバーズで来られる方、どんな方なのかなぁと楽しみにしておりました。

万全の体制で臨もうと、さださんも途中で切り上げて今日に備えたわけですが。

やはり、それだけのことはあるセッションだったなぁと思いました。

もうね。

玄関ドアを開けてお迎えする際から満面の笑顔!

「今日はここにくる途中もずっとワクワクでしたもん♪」

とおっしゃるS様に、私もワクワクマックスとなりました。

初めてお会いするとは思えないくらい、お会いした瞬間からお話が弾みましたよ。

バーズのセッションも楽しんでいただけたようで。

「明るい気持ちです。」と言いながら帰られて。

最後の最後まで、楽しい時間となりました。

うーん。。

面白かった♪

10月から、またエネルギー的に大きく変わるようですのでね。

S様自体も、今日のアクセスバーズを経て、よりハッピー方面に変わっていかれるのだろうなと思いました。

S様。

色々と楽しい時間をありがとうございました。

これから楽しみですね。

ますますのハッピーをお祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page