top of page

愛は使えば使うほど増える!これほんと!


今日は、1日レイキセミナーの準備をしましたよ。

毎回、テキストをチェックしたり、エア講座を開催したり、参加される方をイメージしながら一人芝居本気モードで臨んでいます。

娘がまだ家にいる中サロン部屋でやっていたので、ボリューム少々下げ気味でしたが^^;

今回は伝授がなく2日に分けての開催のため、内容や時間配分のことなども考えながら。

レイキの基本を確認しながら、さらにこの数年で自分が体験したことなども加えて、どんどん進化中♪

なので結構みっちりなのですよね。

でもねー。

やっぱり、レイキを楽しく、希望を持って、そしてしっかり使えるようになって帰っていただきたいのでね。

抜かりないように、ぐわんばるのであります♪

抜かりばかりの、人生なのでねぇ。。(しみじみ・・・)

そうそう。

昨日は新月で昼間眠くてたまりませんでしたが、夜は逆に目が冴えてしまって寝付けず^^;

朝も早よから目が覚めてあんまり寝ていないのですが、やけに元気なのですよね。

そして、安定の幸福感♪

滝行終えてからますますなのですが。

なぜに滝行で?

と思い返してみると、竹寺でのご祈祷の最後に、全員で「愛に満ちるように」というような宣言をしたことも大きいのかなぁと思いましたよ。

そのせいでしょうかね。今日は朝の掃除したりゴミ出ししたりをしながらも、自分から愛が溢れて止まらないように感じました。

私は愛を出し惜しみしないようにしよう!

私の愛は使っても減らないぞ!

むしろ使えば使うほど増えるんだ!

そう思いながら歩くと、道で会った知らない人にも笑顔で挨拶できたり。

自動販売機のボタンに手が届かない人に「ボタン押しましょうか?」などと声をかけて不審がられても、全く気にもなりませんでした(笑)

愛も、出し惜しみすると、出し惜しみされますしね。

まぁそんなこと考えずに、「今日は大安売りでぃ持ってけドロボー」的に、日々愛を出していきたいなぁと思いました。

大げさなことでなく。

小さな親切程度でいいんじゃないかな。

まずは

小さな親切も、なかなか勇気のいることですからね。

小さな親切も積もれば山。

みんなでやれば怖くない(笑)

いや。

みんなでやると、世界も変わる、と思うな。

きっと。

私たち一人一人の行動が、世界を変えるんですよね。

誰か偉い人ではなくて。

私はまずは自分が元気でいて、面白いこと言って笑わしたり、レイキや占いや自分のできることで人を元気にしたいですね。

私はそれが好きだから。

そんなわけで。

手っ取り早くヒーラーになって、自分を癒したり周りの人を癒したり、住んでいるところや地球を光で満たすってのもアリ。

レイキセミナー、いつでも開催受付中(笑)

直近では来週開催です♪

楽しいですよ。

お問い合わせも、お気軽にどうぞ♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page