top of page

出て来たものが全て純度の高い「愛」でした


いやー!

今日のレイキ練習会@東京、楽しかったーーーー!!

昨夜急きょお申し込みありまして、開催決定となりました。

今回はレイキ練習会ベテランさんのご参加ということで、いつもの感じでのマンツーマンでは物足りないかも!

ということで、急きょ特別バージョンへ変更。

夜、準備しながら楽しんでいただけるかな??と大変ドキドキいたしました。

とても久しぶりの再会でしたが、お会いするなり雰囲気が変わっていることに驚き。

スッキリと軽やかで、お顔も変わっているような・・・

特別バージョンのワークをしながら、しっかりとその変化の元のお話も伺いました。

ワークの間中、出て来るお言葉もエネルギーもとてもポジティブで。

もうお話だけでもどんどん元気をいただきました。

(あぁ 昨日もそんな感じだったっけ)

ワークの合間などには、思いがけずその方経由でとある方面からのアドバイスをいただいたりして、妙に腑に落ちて大興奮♪

この時間に出て来たもの全て純度の高い「愛」だったなぁと、振り返るとそう思えるんですよね。

レイキもいい感じで流れたー!

最後は自然と地球ヒーリングになったので、皆様のところにも届いたのではないかな。

暖かい、優しい、でもパワフルなレイキが。

このワーク、やっぱいいな。

お正月にやったものなのですけどね。

今日で4回やって、4回とも予期せずマンツーマンでのワークとなりましたが、必要な方へのこの形がいいのかもなぁ。。。

Jちゃん 今日も遠くからありがとうございます。

楽しんでいただけて、大変ホッとしております。

私も、すごーくいいものいただきました。

(いろんな意味で)

今後が楽しみですね♪

またどこかできっとお会いするでしょうから。

その時を楽しみにお待ちしております♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page