top of page

繋がってたなぁ。。


今日は暑かったですね。

車移動中、外気温は27度を指してましたよ

午後からのセッションは、クーラーをつけました。

驚きの陽気ですね。

クーラーをつけながらの、セッションは、内容もアツく盛り上がりました

バーズも手相もタロットも、そして最後に引いたカードも、何か全部繋がっていて。

このところご自分が感じていらしてこととも、どれもリンクしていたり。

これでもかと、目に見える形で、または感じ取ったものから伝えられる感じでわかりやすくきましたね。

タロットやオラクルカードでジャンピングしたカードも、かなりわかりやすい形での納得の内容でした。

手相も、これまでの人生の生き方が現れていて。

さらに、努力したことが形となってご自分にしっかりと力となって備わっていることも出てましたね。

ご本人言っていらした通り。

新月や宇宙の変わり目の時期を超えてのこのセッション、いいタイミングで来られたなぁと、思いました。

みなさん本当に、ご自分のベストタイミングで来られていると感じます。

いやー!

楽しかった♪

いつもどこででもお会いするたびそうなんですが、太陽のようなYちゃんに、今日も元気をたくさんいただきました。

しかし、本当に面白かったですね♪

また来月、色々とお目に掛かる機会もあるかと思いますが。

その節を大変楽しみにしております。

今日はありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page