top of page

見ると幸せになるんですって


昨日、珍しくパパさんから画像が送られてきました。

前日にたまたま乗ったタクシーが、ピンクのクラウンだったんですって。

運転手さんによると、幸運のタクシーらしく「お客さん良いことありますよー」って。

なかなかレアで、都内に一台、全国で二台しかないそうで。

見るだけで幸せになるとも、言われてるようです。

運転手さんとても親切で、よかったら写真撮ってくださいと勧めてくれて。

撮ってたら人が集まってきて、その方達にも「どうぞー」って笑いながら言ってくれたそうですよ。

良いなぁ

ラッキーの分かち合い

うん。

何か良いことありそう♪

そんなわけで。

私もラッキーのおすそ分け

これ見たあなた!

何かいいことありますよ

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page