top of page

M様 ありがとうございました


とても気持ちのよい本日の午後、今日の天気のような明るいお客様をお迎えしました。

今年出会って半年ほどしか経たないのですが、レイキセミナーやアクセスバーズでたくさんお会いして、もはやとても古くからの友人のようなM様。

今日はしみじみと今年を振り返り、変化について語ってくださいました。

職場での人間関係や、ご夫婦の関係。

とても居心地のよいものに変わったとのことで

お話聞きながら、改めてすごいなぁと驚きましたよ。

特にね、ご主人のお話をされている時、とっても幸せそうで。

お話聞きながら、なんだか私まで嬉しくて涙が出そうになりましたよ。

幸せ バンザイ!

そして、神社関係のお話なども盛り上がり。

私が行きたいところにことごとく行かれていたことが判明。

しかも、当時神社さんにほぼ興味ないのに、お友達に誘われるなどしてなぜか行っていたんですって。

今は積極的に参拝されているそうですが。

きっと、ご自分でも気がつかないうちに、必要なところへ呼ばれていたのだろうなぁ。

しかし。。

今日も楽しかった♪

いつも予想を上回る楽しさなのですけどね。本日も案の定。

バーズもとてもスッキリされたようで。

最後のカードピックも、今日お話していた内容とぴったりリンクしていて。

来るべき新しい年が目指す方向に向かうのだなぁと、確信いたしましたよね。

素晴らし♪

M様

今年は大変お世話になりました。

毎回、お会いするのがどんどん楽しみになりましたよ。

いつも元気をもらっています。

ポジティブさは、きっと私よりM様の方が強いと思いますよ。

見習わせていただきます!

今日もありがとうございました。

2019年、M様史上最幸の年になることをお祈りしておりますね。

どうぞよいお年を。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page