top of page

今日もいい日でした!


今夜は月も星もとっても綺麗に見えてますね。

トナカイさん見えるかも♪

少し前、クリスマスイブは娘はバイトで遅いので、イブの夜に一人は寂しいかもなぁと思った日があったのですよ。

そうしたらその日に続けてお二人のご予約が入りまして。

すでに朝イチで予約があったので、まるまる一日仕事になって。

この方々はきっと天使さんのお使いに違いない!と、確信したのでありました。

そんな本日、やってきたみなさんは、お使いを超えたリアル天使さんでありましたよ。

イブにとっても楽しい時間をくださったのでね

それにしても。

この時期に大掃除をやるのと同じように、頭の中の大掃除も自然としたくなるのかもですね。

年末までアクセスバーズのご予約多いです。

それから、来年を占う方も。

冬至を超えて、年末に集中するのも面白い。

来るべき2019年はスタートの年だと、すみれちゃんが言ってましたからね。

それに備えて、諸々自然に動きたくなるのだろうなぁと、思いましたよ。

しかし、今日は楽しかったなぁ。

何より、楽しんでいただけたのが嬉しいです。

皆様のお見送りの際の笑顔、見るたび幸せになります。

Y様 来年楽しみですね♪

M様 まさかの縄文女子つながり(笑)マニアック縄文っぷり感銘を受けました。

T様 今年一年、まるっと諸々大変おせわになりました。

今日も本当にお会いできて嬉しかったです♪

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

ますますのハッピーをお祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page