top of page

捜し物にレイキ!これはもう絶対♪


今日も眠気で意識もうろうとしております。

今朝は目が覚めさら9時過ぎててびっくり。

日食新月パワフルなり…

お正月2日の日、初詣からの帰り道もひどい眠気とだるさに襲われて。

そのまま車の中で寝込みましたよ。

家族からは凶引いたショックの為と思われたようですが^^;

まぁそれも2割くらい占めてたかな。

初詣で凶って…(愕然泣)

なんとか持ち直し、実家からの帰り道で息子の買物のためGUに寄りました。

会計の際、息子がおサイフがないと言い出し…

車に戻り探しましたが見当たらず。

そこからお正月早々おサイフ探索騒動ボッ発。

実家に電話して心当たりを探してもらったり。

最後に買い物したコンビニに電話してみたり。

その間ズボンの裾上げをしてもらっていて移動できなかったんですよね。

裾上げも終わりやはり出てこないのでいったん実家に戻ろうという話になりまして。

ひとまずいったん心を落ち着かせるためにもレイキをしてみました。

「◯◯のおサイフが見つかりました。ありがとうございます」

一応車で出る前に、もう一度だけ息子の座っていた座席の下を見てみることにしたところ…

「あった…」by息子

さらにですね。

家に着いてから車でコンビニに出た息子、帰ってくると。

おサイフがないと。

アレ?

デジャブ??

つい最近この場面遭遇したような…

車の中にもなくてねぇ。

すぐ出てくると思ったのですけどね。

そんなわけでこの人二度目の探し物にレイキ。

「◯◯のおサイフが見つかりました。ありがとうございます」

そのあとは天と本人に任せて、私は車から降ろした大量の荷物(実家からもらった美味しいもの)の整理を始めようと、一番上の袋の中を出そうとすると…

果たしてそこに、ムスコのサイフがおわしましたのてあります。

そういえば、この日誕生日のおみくじに

「失せもの 女の手により見つかる」って書いてあったっけ。

さらに家族のおみくじには

「無くなっていない よく探せ」的なことがあったそうで。

おみくじもレイキもすごいなと、思いましたよ。

そんなわけで。

新年早々、レイキにお世話になったお話でありました。

しかし…

ムスコにはホント来るたびにいろんな騒動を引き起これますが。

毎回ネタにしてくれるから、まぁよしとします。

ほんと、おサイフ出てきてよかった♪

探し物にレイキ、周りのヒーラーさんからもよく聞きますが、ほんとにおススメでありますよ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page