top of page

新年特別バージョン「レイキ練習会&体験会」最高でした!


いやー!

本日も無事にレイキ練習会&体験会終了いたしました♪

ただいま激しくホッとしております。

しかし・・・

さすが!

新年特別バージョンだけのことはある!

というメンバーさんと、濃密な時間。

参加者さんのシンクロ具合も、驚きのものがありましたよ。

お二人初めましての方同士でしたが、あぁこのことを伝えるために、このことを伝えられるためにお互いに引き寄せられたのだなぁと思えることがあったり。

お互いがお互いにパワーを与え合うような、そんな時間でした。

私も頂きましたよ。

すごーくいいものたくさん。

言葉だったりエネルギーだったり。

もちろん!

レイキも、レイキ以外のワークも楽しくて♪

盛り上がりました〜♪♪

(まじでこのワークオススメKちゃんまってるよ)

最後の最後まで、シンクロやらプチミラクルやら。

全て繋がっていて、それに気づくたびに鳥肌もの。

面白かったですね♪

うーん・・・

いい時間だった。

Mさん Mちゃん

(そして私も実はM(まさえ)(笑)

初めて同士と思えないような、濃いぃ時間でしたね。

タイプは違うけれども、お二人の明るいエネルギー、見ていてとても楽しく元気を頂きました。

これからもますます、ご自分やご家族や周りの方をその明るさで照らしていかれるのだろうなぁと、思いましたよ。

本日は最後までありがとうございました。

MさんとMちゃんのますますのハッピーを、相変わらずこっそりお祈りしております。

またお会いできるといいなぁ。

その時を、楽しみにしております。

1/26の@東京 引き続き募集中♪ 楽しいでっせ

レイキ練習会&体験会 東京1/26(土)→→→☆☆☆

〜初心者ヒーラーさんも他所伝授のヒーラーさんも、レイキ初体験の方もお気軽にどうぞ〜

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page