top of page

Mちゃん おめでとうございます!


昨日は素敵なプレゼントが届きました

昨年レイキセミナーを受講されたMちゃんの、21日間連続自己ヒーリングのレポート。

よっ!

待ってました!

しっかりと、じっくりと、拝見させていただきましたよ。

いつものことですが・・・レポートを開く前からドキドキが止まらず。

それでも精一杯気持ちを落ち着かせて、いざ!ページを開きます。

みなさんきれいに読みやすく清書してくださるせいか、淡々と書かれていらっしゃることが多く。

そのせいか逆に、臨場感溢れるというか、私小説を読んでいるようで、伝わってくるものが大きいなぁと思うんですよね。

その時に立ち合わせていただいているような、流れているレイキや気持ちなどを感じるようで、自然と神聖な気持ちになりますよ。

そうそう。

レイキ練習会などで、レイキヒーリングをしている様子を見ている時に似ているかな。

Mちゃんのレポートも、もちろんそういったものを感じながら。

大変でしたね!Mちゃん!

そっかぁ こういったことを感じながら、こうゆう思いをしながら・・・

毎日毎日続けて。

偉いよなぁ。

すごいよなぁ。。。

と思いましたよ。

Mちゃん!

お疲れ様でした。

ご自分で感じた達成感以上に(これもすごいけど)、Mちゃんにとっての大きなプラスになっていると思われます。

やるのとやらないのとでは、やっぱり違うのでね、とっても。

レポート拝見してもちゃんとレイキ使えていますのでね。

どうぞ自信を持ってこれから、ご自身や周りにどんどん使ってみてくださいね。

レイキは使えば使うほど、素敵なことが起こってくるのでね。

改めまして。

21日間連続自己ヒーリング達成おめでとうございます。

これからのレイキ人生、楽しんでますますハッピーになっちゃってくださいませ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page