top of page

デトックスしてました!


みなさまおげんこでしょうか?

少しばかりご無沙汰しておりましたが・・・

覚えておいででしょうか?

わたくし、千葉で手相・タロット・レイキ・アクセスバーズなどのサロンをしている「わくわく お〜わく」と申します。

以後よろしくお願いいたします(笑)

思い起こせばにもう10日ほど前になりますか。

2/17日曜の夜、その日のブログを書き終え、ブラブラとアメブロを徘徊しておりますと、久しぶりに投稿されたYちゃんのブログのタイトルに引き込まれました。

マヤ暦の「KIN115」がタイトルになってましてね。

実はその日は「KIN115」の日で、私のマヤンバースディだったのでありますよ。

数日前から「そういえば、私の今年のマヤンバースディって何日になるのかなぁ?」と気になっていたので、このシンクロ情報に驚きました

(マヤ暦は260日で一年なので、毎年カレンダーとはかなり異なります)

ちなみに、以前見てもらったところによると、「KIN115」の日は黒KINの極性KINでエネルギーがパワフルに流れるそうなんですけどね。

そのせいかどうか、全くもってわかりませぬが・・・

とにかくその日、布団に入ったあと、久々の高熱を発することとなりまして。

いやー!

久々の40度近くの発熱で、3日で3キロ痩せました

そしてその後3日で元に戻るという・・・

あの発熱の意味はなんだったのだろうかと、今でも体重計に乗るたびに思うわけでありますが。

まぁとにかく、体重的にも全くもって跡形もなく、平常運転に戻っております。

が!

デトックスは続くよどこまでも。

熱がそろそろ落ち着いてきた頃、テレビを見ていたらば突如!

パーン!

となっていきなり画面真っ暗になり、現在に至る。

先週の生さだ 録画すらできませんでした

NHKの朝ドラはどうなったかなぁ?

チキンラーメン売れ行き伸びたのだろうか???

少し慣れてきたので、このままテレビなし生活に突入しようか、悩むところです。。

しかしプレバトとサザエさんは見たいんだよなぁ。。。

あとは久々にカレーを作っていたらば、急に視界の隅にギラギラした色のついた銀紙が現れて、次第に目が見えなくなるという・・

「閃輝暗点」というんですって。

めちゃビビりましたよ。

まぁ特に何事もなく終えたので良かったのですが。

医者に行けば行ったでも色々あったのですがまぁその辺りはもはや面倒なので割愛。

そして最後の最後、昨日は洗面台のハンドルが割れて取れるという・・・

え?

厄年??^^;

まぁ振り返ると、2月3月って何かしら毎年起こってくるのでね。

おそらく、誕生日と春分前のデトックス&棚卸し。

今年はマヤ暦のバースディも重なって強烈なのがきたのかもしれないなぁと、思っております。

そんなわけで。

今月はあと1日で終わると思うと、ただいま激しくホッとしております。

今年は桜がより嬉しく感じそうだ

まぁ、そんな中でもこんな感じで相変わらず楽しいこと見つけておりますのでね。

またぼちぼちブログも書いていきますので、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。

(追伸 工事中に心配して連絡くださった皆様 ありがとうございます。気持ち沈みがちなデトックス期間中に嬉しかったですよ心よりサンキューでーすきっとみんな天国行ける! )

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page