top of page

今日はレイキ練習会特別バージョンでした!


今日も無事に「レイキ練習会特別バージョン」終わりました♪

今日の練習会は先月に行う予定のものでしたが、体調不良のためこの日に延期とさせたいただきました。

私がいうのもなんなのですが・・・

先月のこの日ではなくて、今日がぴったり最高最善。

さすがKちゃん!いい日を選んだね!

Kちゃんとはこの会を通して長いお付き合いになりますが、今とっても軽やかに、生活を・人生を楽しんでいらっしゃることが伝わってきて、私もとっても嬉しい気持ちになりました。

最初に美徳のカードで「今自分が発揮している美徳」をピックした時に出たカードも、Kちゃんに対してこのところ特に感じている内容で驚きました。

最後の最後に引いた「今の自分に力になってくれる美徳」も、今まさに発揮されているところで、そこがもっともっと伸びていくんだなぁと思いましたよ。

Kちゃんは、心と体が清々しく、出てくる言葉も清々しく美しいエネルギーを発しているようで。

私もお話聞きながら、清々しい気持ちにさせていただきました。

浄化だなぁ。。。

ちょうど一周間後には、占星術では新年のスタート。

今日のレイキのワークで、新しい年がまるっとよりよいものになっているのでね。

わくわくと新しい年を楽しんでくださいね。

Kちゃん 今日もありがとう。

しみじみと、この何年かの間でモアモアハッピーになったKちゃんの、さらなるモアモアハッピーをお祈りしております♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page