top of page

「ありがとう 大好き 愛してる」


昨日の練習会の様子や気づきををゆりりんさんが書かれてます

(ゆりりんさん LOVE)

うん。

私も、自己ヒーリングの時、誘導しながらお二人の背中から抱きつきたくなりましたよ(笑)

まぁ正確には、自己ヒーリングをそれぞれされている背中や肩に私も手を当ててヒーリングさせてもらいたいなぁと。

とっても思いましたよ。

ゆりりんさんも書かれている通り、愛が内側から溢れてでてくる、そんな感じ。

ほんとに苦しい時って、なかなか自己ヒーリングさえできなかったりするんですよ。

その気力が湧かない。

頭の中がぐるぐる・モヤモヤして、それが体全体を支配しているような。

心も体も、動かない、動けない。

そんな感じ。

そんな時は多分。

動かなくていいと思う(笑)

休めってことですよ、まず。

今は体を休める時 ちょっとモヤモヤと向き合う時 自分の中を深く掘り下げる時。

それも、流れに逆らわないことなのだと思いますよ。

焦るけど。

心折れそうになるけど。

大丈夫。

いつまでも底にはいないから。

そしてできれば。

そういう中でも生きている自分を、褒めてあげてくださいね。

「頑張ってるね 偉いね。ありがとう。」

そして、頑張っている自分を認めて、優しくしてあげてください。

励ましてあげてください。

自分が言われて嬉しいことを、自分に言ってあげてください。

「この世界で一番大好きだよ」

「私の大切な大切な宝物だよ。愛してるよ」

心の中で自分に向かって。

「ありがとう」

「大好きだよ」

「愛してるよ」

それを伝えてあげてくださいね。

まずはほんと、自分に優しく。

してあげてください♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page