top of page

優しい人ほど悩むんだ!


本日は、良かったなぁ嬉しいなぁと、しみじみと感じさせていただいた1日でありました。

午前中にいらしてくださったN様は、お久しぶりの間に、激動の日々を過ごされていて。

お悩みも深かったので、お話を伺いながら、私にお力になれるのだろうかと思いましたが。

最後には、いらした時の泣き出しそうなお顔とは対照的なすっきりとした笑顔で。

私も大変ホッといたしましたよ。

そして帰られた後で送ってくださったメールに

「目の前が明るいって気持ちがいいものですね」

と。

そして、どこまでも優しい方だなぁと、いただいたメールを見て思いましたよ。

優しい人ほど悩むんだ!

見ていてよーくそう感じます。

そんな優しい人、神様が悪いようにはしませんて

十分人に優しくしたから、これからは自分にも同じくらい優しくできるといいなぁと思います。

ねNさん!

そして。

午後からは大阪のお客様。

ラインのビデオ通話でのタロットセッションでした。

とても冷静に、落ち着いて、笑顔でお話ししてくださいましたが。

大変は思いをされたのだろうなぁと、伝わってきましたよ。

私だったらきっと、そこまで頑張れないな。

今日はたまたまですが、お二人とも、そんな方でした。

でもやはり、明るい気持ちでセッションを終えられたとのことで、やはりホッといたしましたよ、とっても。

数年この仕事をしていると、皆さん苦しい時期があっても、そんなこともあったなぁという感じで。

そのぶん幸せになられている様子を、たくさん見せていただきました。

だから大丈夫。

いつまでもそこ(底)にいないですから。

私も微力ながら陰ながら、応援しておりますからね。

そんなわけで。

Nさま

Kさま

今日はありがとうございました。

これから先のハッピーを、心よりお祈りしております♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page