AIオススメのレイキヒーリング
- 2 日前
- 読了時間: 1分
月曜日始まりましたね。
今週も素敵な一週間になりますように✨
さて。
土曜日の練習会のあとのお話。
少しお久しぶりのF様が、レイキヒーリングにいらしてくださいました。
日頃お仕事バリバリのF様。
疲れがピークになったり、肩こりが辛くなると、
「明日空いてますか!」のご連絡入ります。
今回は、整体やマッサージとレイキ、自分にはどれがいいかAIに聞いたそうです😳
日頃 AI使いこなし、ご自分を分析してもらっているF様、
「あなたにはレイキが向いてます」と、答えが返ってきたとのこと。
ほぉ・・
AI様々ですね🙏
今度何かAIに美味しいもの供えよう笑
今回も「スッキリしました!」いただき、何よりでありました☺️
またお仕事、がんばってくださいな。
F様のご活躍とハッピーを、引き続き、応援しております。
ご近所より(転勤でだいぶ近くに来られた😳)




















コメント