いってみよー!やってみよー!黄色い戦士の13日間
- 23 時間前
- 読了時間: 2分
今日から『黄色い戦士の13日間』(6/23〜7/5)が始まります。
いよいよ夢見る時から行動の時へ・・
なにかしら、チャレンジされる方もいらっしゃるかと思います。
失敗も恐れない・めげない「戦士」の時ですからね。
「ばっちこーい!」「しまっていこー!」
迷ったら挑戦してみましょう☺️
この13日間は、「蒔いた種の刈入れ時」の最後の時。
うれしき実りの収穫の時ですよ。
楽しんで、参りましょうね♪
さて。
先週末は、オンラインタロットタイム。
タロットの申し込みをしたその夜と翌日の夜、
不思議で、とてもメッセージ性の高い夢をみられたそうです。
私もお話聞いてびっくり。
さすが「青い夜」の時間でしたね✨
タロットも、現在のお悩みについての質問に、
わかりやすく、希望が持てる答えをくれました。
多分、「大丈夫」と、ご自分でもわかってらしたと、思いますよ☺️
形として出ると、納得できるものが、ありますよね☺️
タロットはアドバイスもくれるので、これはちょっと違うかもねの答えの時も、
腑に落ちること、多いのですけどね。
「やっぱり そうですよね」的に。
終わったあと、前に進む気持ちになったり、ここは休もう!と、心を決めたり。
後押しにされる方、多いです。
みんな悩んでも、ちゃんとよき方向に向かう道、わかってると思うな☺️
タロットは、そこを引き出す、ツールかな。
K様
元気そうなお顔が見られて、私もハッピーでした💕
心軽やかに、お仕事やご家族の時間、過ごせますように✨
心から、お祈りしておりますぞ☺️
(大アルカナ7は「黄色い戦士」っぽいな)





















コメント