top of page

アニコミのオススメといえば。

  • 1 日前
  • 読了時間: 2分

昨日はパーコススタート当時からの常連さん、Kちゃんがタロットにてご来店。

マヤ暦で見ると、同じ対象の紋章を持つもの同士だからか、

不思議と、お笑いセンスがピッタシカンカン笑

(赤い蛇はお笑い好きと言われています)

体験していることも共通していることが多く、

「わかる〜!」と、思うこともよくあるんですよ。

「アニマルコミュニケーケーション」をされているKちゃん。

動物さんたちへの愛が半端なくてね。

いつも、真摯に、学びに一所懸命取り組んでいる様子に、パワーもらっています✨

優しくて一所懸命な分、お悩みも抱え込むことも多いかもしれないな。

そんなKちゃんを、昨日はタロットが、強めに励ましてくれているようでした。

「ちゃんと自分を認めてね。大丈夫!」

的に☺️

最後の送りの時には、いつも通り、面白過ぎKちゃん発揮✨

大笑いしながら、駅に到着となりました。

しかし 会うたびに新しいチャレンジの最中で、進化されてるなぁ✨

好きなことがあるのは、Kちゃんにとっての原動力⤴️

たくさんチャレンジして、ますます輝いてくださいな☺️

今後のご活躍とハッピーを、心よりお祈りしておりマウス💕

こういった動物さん(ペットさん)の写真から、飼い主さんへのメッセージを伝えてくれるのですって。

私も実家にいた「シロ」からの言葉に癒されました💚



 
 
 

コメント


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page