アニコミのオススメといえば。
- 1 日前
- 読了時間: 2分
昨日はパーコススタート当時からの常連さん、Kちゃんがタロットにてご来店。
マヤ暦で見ると、同じ対象の紋章を持つもの同士だからか、
不思議と、お笑いセンスがピッタシカンカン笑
(赤い蛇はお笑い好きと言われています)
体験していることも共通していることが多く、
「わかる〜!」と、思うこともよくあるんですよ。
「アニマルコミュニケーケーション」をされているKちゃん。
動物さんたちへの愛が半端なくてね。
いつも、真摯に、学びに一所懸命取り組んでいる様子に、パワーもらっています✨
優しくて一所懸命な分、お悩みも抱え込むことも多いかもしれないな。
そんなKちゃんを、昨日はタロットが、強めに励ましてくれているようでした。
「ちゃんと自分を認めてね。大丈夫!」
的に☺️
最後の送りの時には、いつも通り、面白過ぎKちゃん発揮✨
大笑いしながら、駅に到着となりました。
しかし 会うたびに新しいチャレンジの最中で、進化されてるなぁ✨
好きなことがあるのは、Kちゃんにとっての原動力⤴️
たくさんチャレンジして、ますます輝いてくださいな☺️
今後のご活躍とハッピーを、心よりお祈りしておりマウス💕

こういった動物さん(ペットさん)の写真から、飼い主さんへのメッセージを伝えてくれるのですって。
私も実家にいた「シロ」からの言葉に癒されました💚




















コメント