ハートヒーリング大事💚
- 2 時間前
- 読了時間: 2分
写真はいつかの光景、ハスの花の上の、ハートの水玉。

先日の練習会で、
背中に手を当てて、静かにハートのヒーリングをしてもらっていると、
蓮の葉のビジョンが浮かびました。
大きな緑色の、丸い葉っぱが鮮明に。
終わった後気づきましたが、緑はハートチャクラの色ですね。
いつも以上に、深く癒されているような、そんな感覚になりました💚
終了後その話をすると、「蓮の花大好きなんです。うちにあります」
とのこと。
ちょっと不思議で、素敵なシンクロでした☺️
ハートヒーリングは、時によって、とっても深い癒しが起こること、あるんですよ。
悲しくないのに、涙が出たり、ハート辺りがじわーっとあったかくなったり。
一番、気持ちよさを感じることが多いかな。
みんな、ハートのヒーリングが必要な時、ありますよね💚
なにか不安な夜など、レイキの手をハートに当てていると、
心が落ち着いてきて、いつものまにか寝ていたり。
私はいろいろな場面で、レイキには助けてもらってます☺️
心にも体にも。
レイキ、いいですよ💖
レイキやってみたい💕となる方は、
レイキとご縁がある方なのだと思います☺️
それだけあれば大丈夫♪
逆に、それがない方にはオススメしません笑
みんな、ピッタリ合うものが、それぞれあると思うのでね☺️
とりあえず。
パーコスでは「今」が一番お得なタイミングなので。
気になっている方は、ご活用してみてくださいませ☺️
⭐️今月末までのお申し込みでお得価格(他スクールで学んだ方の再受講あり)




















コメント