top of page

来月も楽しくなりそうです

  • 2 時間前
  • 読了時間: 2分

昨日はレイキ練習会@平日でした。

レイキセミナー受講されて以来、フォローセッション→練習会と、

レイキのお勉強も楽しんでらっしゃいます☺️

(大人になってからの、好きなことのお勉強って楽しいですよね😉)

今回マンツーマンでしたので、レイキにまつわる諸々のお話したり、

その他のこともたくさんお話ししたりしつつ、

ヒーリング実践タイムもしっかり✨

エネルギーがしっかり感じ取れるのが、とても楽しかったようです☺️

実は、以前からレイキヒーラーさんでしたが、最終シンボルまで取得するため、

もう一度パーコスで最初から学び直しをされたM様。

以前より、積極的に使ってらして、

ご家族にも喜んでいただいている模様。


楽しく使っていらっしゃるお話を聞いて、私も嬉しい💕

エネルギー感じ取る感覚も、どんどん向上されてます⤴️

コツコツ続けていると、ちゃんと変化するんだなぁと、

練習会に来られる皆様を見て、思いますよ☺️

練習会などなくとも、一人でちゃんと使っている方は、すごいと思う✨

尊敬します✨✨

しばらく使ってないけど、まだ使えるのかな?

という場合などは、

練習会活用してみてくださいな☺️

一度確認できると、自信になりますよ。

必要な方、お気軽にどうぞ♪

来月もお会いできますこと、楽しみにしております☺️

<レイキ練習会&体験会>

〜初心者ヒーラーさんも他所伝授のヒーラーさんも、レイキ初体験の方もお気軽にどうぞ〜

7/21(火)13:30〜15:30

7/25(土)10:00〜12:00

・電車の方R千葉駅までお迎えあり(開始時間30分前集合)

・お車の場合駐車場あり

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

持ち物 飲料水

参加費 2,000円



 
 
 

コメント


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page