来月も楽しくなりそうです
- 2 時間前
- 読了時間: 2分
昨日はレイキ練習会@平日でした。
レイキセミナー受講されて以来、フォローセッション→練習会と、
レイキのお勉強も楽しんでらっしゃいます☺️
(大人になってからの、好きなことのお勉強って楽しいですよね😉)
今回マンツーマンでしたので、レイキにまつわる諸々のお話したり、
その他のこともたくさんお話ししたりしつつ、
ヒーリング実践タイムもしっかり✨
エネルギーがしっかり感じ取れるのが、とても楽しかったようです☺️
実は、以前からレイキヒーラーさんでしたが、最終シンボルまで取得するため、
もう一度パーコスで最初から学び直しをされたM様。
以前より、積極的に使ってらして、
ご家族にも喜んでいただいている模様。
楽しく使っていらっしゃるお話を聞いて、私も嬉しい💕
エネルギー感じ取る感覚も、どんどん向上されてます⤴️
コツコツ続けていると、ちゃんと変化するんだなぁと、
練習会に来られる皆様を見て、思いますよ☺️
練習会などなくとも、一人でちゃんと使っている方は、すごいと思う✨
尊敬します✨✨
しばらく使ってないけど、まだ使えるのかな?
という場合などは、
練習会活用してみてくださいな☺️
一度確認できると、自信になりますよ。
必要な方、お気軽にどうぞ♪
来月もお会いできますこと、楽しみにしております☺️
<レイキ練習会&体験会>
〜初心者ヒーラーさんも他所伝授のヒーラーさんも、レイキ初体験の方もお気軽にどうぞ〜
7/21(火)13:30〜15:30
7/25(土)10:00〜12:00
・電車の方R千葉駅までお迎えあり(開始時間30分前集合)
・お車の場合駐車場あり
(お申込み時に詳しい案内をお送りします)
持ち物 飲料水
参加費 2,000円





















コメント