top of page

まずは身体を♪


昨日はMTVSS二回目のお客様でした。

前回のMTVSSの時に、家でくつろいでいた時に光がぐるぐるするのが見えたお話を聞いて驚きました!

私が以前アカシックレコードのリーディングを習った時に、同じものを見たんですよね。

そして、その時の反応が私と一緒で、笑いましたよ(^^;

そうゆう効果もあるのか?MTVSS

確かに、アカシックレコードの勉強の時にも、身体を整えることが大事と、教わったのでありますが。。。

いろいろなものの集大成なのでしょうね。

それからタイミングと。

もちろん。

身体の不具合を整えるMTVSSですので、身体そのもののケアも大事にしております。

身体って面白くて、身体に触れると不調箇所を教えてくれるんですよ。

これはとてもわかりやすくて。

不思議でもなんでもないんですよね。

こういったボディワークのお仕事も楽しい♪

そして、セッション前後のお話もまたさらに興味深く楽しくて♪

好きなものを通してのステキな出会いに、改めて感謝なのであります。

ほんと。

ありがたいな(^^)

K様

いつも進化具合、興味深く楽しく伺っております。

全部まるごと、進化の過程でありますね(^^)

今年は宣言通りの年になりますね

次回の逢瀬を、楽しみにしております。

ありがとうございました(^^)

<MTVSSとは>

MTVSSは『Molecular Termainal Valences Sloughing System』の略で、体の分子レベルに働きかけます。

アクセスの中で最もダイナミックなハンドヒーリング法であり、体が誤作動を起こしているところを正常に戻すツールです。

また免疫システムの向上にパワフルに効果を発揮します。

時、空間、次元と現実を超えて変化を起こしていきます。

体感としては、体の暖かさやマッサージを受けているような心地よさ、またパワフルにエネルギーを感じる方も多くいらっしゃいます。

体の不調を感じる方、心身のリフレッシュにもオススメのメニューです。

(20〜30回行うことで体全体の構造が変わると言われています)

<モニター価格(三月末まで)>

60分 5,000円

90分 8,000円

120分 10,000円

<施術の注意点>

施術はベッドに横になった状態で行います。

服を着たままで大丈夫ですが、締め付けない楽な服装でいらしてください。

<お申込み>

HPのお問い合わせのページからお願いいたします

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page