top of page

新刊出版記念イベント行ってきました!


ひとつ前の記事、お読みくださりありがとうございます。

あたたかい言葉をお寄せくださった皆様。

愛してます♡

自分の中では『終わり』のイメージが強く、さみしさいっぱいでありましたが。

とても意外なことに、『四谷(実際は平河町)行きたいです♪』というお言葉をいただいて。

ただただ、驚きでありました。

(感涙)

みんな優しいな。。。

とにかく後は、最後の最後まで楽しんで参りますよ♪

さて。

昨日は終日国立詣で。

私にとってのパワスポ、聖地巡礼でありました。

これ決して大げさではなく、もう前夜から気の高い神社さんにお参りした時のような体の状態になっていたんですよね。

当日も朝から気持ち良くて。

昨日はこと葉さんの『新刊出版記念ヒーリング&お茶会』

CDかけながら曲にそったヒーリングワークをしたら、新刊制作の秘話のお話など。

ホトケさんの淹れてくださったお茶もじっくり味あわせていただきましたよ♪

この日はあま~いお味でした。

ものすごく!

楽しかった♪

そしてもちろん、楽しいだけで終わらない。

レイキって本当に素敵だなぁと、レイキってすごいなぁと。

イベント中も終了後も、あぁお二人はレイキそのものを体現されているなぁと、改めて感じ入ったのでありました。

『レイキ=愛』

素直にそのことを受け入れられて体感して、包まれて。

やっぱり生(ライブ)は違うよなぁと、とても思いましたね。

生で見て聞いて感じるエネルギーだから、心も体も喜びますね(^^)

だって『愛』だから。

この日は本当に、普段よりも強く強く体感したんですよね。

『愛』のエネルギーに包まれた感覚。

あたたかくて、守られているようで、包まれているようで、とても清らかで。

言葉にするのは難しいですが。

CDの効果もかなりあったと思います。

お持ちの方、ぜひ静かなところでじっくりと聞いて・感じてみてくださいね、音楽を感じるだけでも違うと思いますよ(^^)

本にサインと愛あふるること葉さんからの一言を書いていただき。

終了後も貴重な、楽しい時間を過ごさせたいただきました。

久しぶりに会えたみんなとお話できたことも嬉しかったし。とっても♪

最後にご一緒したあゆみさんとの貴重なお茶タイムは、これも、とてもとっても深くありがたい時間となりました。

あぁ いい一日だった

最後に、この日いただいた素敵なプレゼントを、みなさんにシェアさせたいただきたいと思います。

こと葉さん・ホトケさんのお二人からは本当に、いつもこう言っていただいているように感じているんですよ。

そして、CDもね、ヒーラーさんみんなの、こういった思いが込められているのでね。

(自然にそういった気持ちになりました、遠隔を送ったこの時)

伝わるといいなと、思っています(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page