top of page

豊かさを得るアファーメーション


このところけっこう意識して歩いてるので、歩数が気になりチェックしてみました。

するとおとといの数字が・・・

8888

8はエンジェルナンバーだと豊かさの数字。

そういえば今朝、エンジェルオラクルカードで「豊かさ」を引いたっけ・・・

そこに豊かさを引き寄せるアファーメーションが載っていたので、ご紹介させていただきますね。

今日はサラッと行きますよ。

前回の愛されるアファーメーション同様、口癖になるくらいたくさん言ってくださいね。

『私に必要なものは 現在も そして どんな時でも豊かにあります』

豊かさって、物質的なものももちろんですが(お金とか家とか着るもの食べ物などなど)

最近はそれ以外のものがもたらしてくれる豊かさについて、より、ありがたいなぁと感じるようになりました。

両親や弟が元気でいてくれること。

家族が自分の好きなことをできること。

自分が好きなことをできること。

友達に恵まれていること。

お客様に恵まれていること。

食べられること。

出かけられること。

美しいものを見て、聞いて、感じられること。

幸せだなーと、しみじみ思えること。

ありがたいなーと、しみじみ思えること。

あぁ 結局 

今 生きていること 生かされていること。

が豊かってことなのかな。

そうすると、アファーメーションはすでに叶っているということで

『私に必要なものは 現在も そして どんな時でも豊かにあります』

きっと。

そう思えることが、豊かなことなのかもしれませんね。

(※まだまだ物質欲はつきてませんよ)

ありがたきかな。今。

自分の今持っている豊かさにフォーカスしてみると、幸せって、案外簡単に感じられる。

そんな風に思います。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page