top of page

「ここがスッキリ」なんですよね<アクセスバーズ>


はー!

今日のアクセスバーズ楽しかった♪

初めましてのお客様でしたが、玄関入ってこられた瞬間の明るさに私もいきなりテンションアップ(まぁ いつものことか笑)

バーズの90分間を除いて、終始笑っている時間でした。

終了後はやはり「この辺り(大体皆様同じ場所指します)が特にスッキリしました」と。

面白いんだよなぁ♪

終了後のおやつタイムのシェアタイムも盛り上がり。

最後の最後でのカードピックも納得の一枚。

しっかりと、収まるところに収まって。

「楽しかったです」のご感想いただきましたよ。

次回は千葉での逢瀬ですね。

Y様。

またお会いする日が今からとても楽しみです。

バーズのその後の変化もどうぞ楽しんでくださいね。

今日は本当に、ありがとうございました

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page