top of page

ソコも幸せの種


今日はですね。

すごーーーーーーく嬉しいことが続いた一日でありました。

このところ、プライベートでは人生の岐路というか、またまた底に来ている今日この頃。

たまに人生丸投げしたくなりますね(笑)

来年は50になるというのにね。

またこれですか。

まだこれですかぁ。。

ってね。

私、何か悪いことしたっけかなぁ。

とか、ね。

(全くしてないとは、言い切れませんが てへぺろ)

でもそう言った時というのは、ことの外、優しい言葉や笑顔が響くのですよ。

嬉しいことが数倍幸せに感じる。

そして、だんだんと適応力が身につきますね。

なんとかなるさという、諦めではなくて過去の経験から得た希望。

大丈夫!

これも振り返れば、笑い話に時が変えるよ、心配いらないと・・・

さださんも秋桜(コスモス)で歌ってますから(笑)

幸せだなぁって感じられるのは、きっとそうじゃなかった経験があるから。

きっと、これもいつかの幸せの種になるのでしょう。

そうそう。

こんな時はレイキで自己ヒーリングするのが良さそうです。

最近、レイキの自己ヒーリングの良さを、私がレイキをお伝えした方々から改めて教わっています。

嬉しくてありがたくて。

最高です。

きっと、レイキをお伝えすることも、思っている以上に私自身のためになっているのですね。

やっぱり、この仕事をさせてもらって幸せです。

今日はしみじみと、それを感じていますよ。

セミナーや練習会&体験会を通して、レイキで繋がってくださった皆様、ありがとうございます。

今夜は皆様に感謝しながら自己ヒーリングさせていただきます。

諸々まとめて、サンキューでーす💌

そんなわけで。

明後日水曜日の「レイキ練習会&体験会」もメンバーさんがとても素敵なのでね。またいい会になりそうなんですよ♪

明日の夜まで引き続き募集もしておりますのでね。

(千葉駅までお迎えもあり)

お会いできますこと、楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page