top of page

日々自然のパワーもらいましょう


今日は曇っておりますが、涼しいー♪

気持ちよく昼寝ができそうです(笑)

そう。

明日は満月ということで眠気がマックス。

娘も昨日から異常な眠気を訴えていて「ひょっとして今日満月?」とか聞いてきました。

今回の満月は月食でパワフルですからね。

眠気以外にも、いろいろハードな状況の方もいらっしゃるようです。

早すぎる、暑すぎる夏の疲れもそろそろ出てくる頃ですしね。

おやすみタイムも充分とって。

ご自分をいたわって、可愛がってあげてくださいね。

まだまだ長いこと、お付き合いする体ですからね。

後は暑さも一旦やわらいだので、少し体を動かすのもオススメです。

酷暑の中の夏でも、変わらずに生き生きと伸び伸びと居る、木々を眺めながらのお散歩もいいですね。

自然にパワーもらえます。

その際木にも「ありがとー」と伝えると喜びますよ。

葉っぱを揺らして答えてくれるかも

花の金曜日。

どうぞ健やかに楽しみながらお過ごしくださいませ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page