top of page

どんどんピュアになっていかれてますね


今日もアクセスバーズのセッション、非常に楽しい時間となりました。

すでに二回のバーズのセッションあとの、劇的に変わられたご様子を毎回伺っておりますが。

今回も驚きとともに、感動しつつお話を聞かせていただきました。

短期間で、そこまで・・・

しかし。

最近は、レイキセミナー受講された方にしろアクセスバーズを受けられた方にしろ、変化が著しくわかりやすく出ているように感じます。

皆様、積極的にポジティブに取り組まれているので、お話を伺うのが本当に楽しいのですよ

会うたびに軽やかに、また、感覚も研ぎ澄まされていかれているM様との今日のトークタイムも興味深いものがありました。

先日セミナー受講されてさらパワーアップされておられましたね。

たくさんの感謝でいっぱいのご様子に、さらにキラキラと輝いて見えましたよ。

いい時間をいただきました。

いやー今日も、笑顔に癒されました。

またさらなる変化、楽しみにしております。

今日もありがとうございました

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page