top of page

おめでとう!


いやー!

あっという間にお盆も終わりましたね。

とにかくこのお盆期間は、美味しいものに出会いまくり、いただきまくりの時期でありました。

天国でもあり、終わってみればまさに後の祭りでもあり・・・

余韻は体重計の目盛りがすべて表しております。

故にダイエット真剣取り組み期間突入なう!

今日から頑張りマウス!!!!!

はー・・

しかし全部美味しかった♪

さて。

今日は朝から遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

私がヒーラーになってから定期的に要請を受けてもう何度も送っておりますが、毎回その後のミラクルのお話に驚きます。

今までは不調や辛い時の要請でしたが、前回はいいことがありそうなのでより波動を上げるための未来への応援レイキ。

その後の結果を聞いて、私もすこぶる幸せな気持ちになりました。

アイムハッピー♪

幸せの知らせは、受け取ったほうも幸せになりますね。

最後に、今以上の幸せ報告を、今後お互いにすることを約束して今日のやり取りを終えました。

なんだか最近はこういった、嬉しくなるご報告が多いな♪

アイムベリーハッピー♪♪

皆様のどうぞ、ベリーベリーハッピーな今後を!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page