top of page

ありがとうございました!


今日は今月3回目のレイキ練習会&体験会でした。

三回もやるとさすがに・・・

めちゃ 元気になります。

というか、今日終わった後、びっくりするくらい色々なことがスムーズで。

なんじゃこりゃーーーーーーー!

と、往年の松田優作もびっくりのミラクルな展開を体験しましたよ♪

がっつりレイキ流すと違いますね。

本日ご参加の方は小田原からいらしてくださいましたよ。

第一段階を終えられたばかりのフレッシュヒーラーさん。

ですので、完全オリジナルバージョンで、第一シンボル使ったワークをがっつりと♪

レイキを使うのが楽して仕方ないということで、普段から使いまくっているそうですが。

ちゃんと使えているか、また、このような場合はどうやって使ったらいいのかというお悩みも使っていると出てきますのでね。

そういう場合にも、レイキの練習会をどんどん活用していただきたいなぁと思っています。

せっかくヒーラーになったのだから、レイキをどんどん使って、ご自分の人生をよりハッピーなものにしていってもらいたいですからね♪

これからもどんどん、レイキの喜びを、多くの方と分かち合いたいですねぇ。

今日も、レイキのお話以外にも、素敵なお話をたくさん伺いましてね。

何か日本の未来が明るく感じられましたよ。

貴重なお話をありがとうございました。

今回、三回に渡った練習会、全てのメンバーさんから喜びや刺激や、なんとも貴重でありがたいものをたくさんいただきました。

いやー 本当に、このお仕事させていただいて幸せです。

今私、非常に気持ち高止まりしておりますよ。

(お盆以降の体重並みに 泣笑)

そりゃ ミラクルも起きますって♪

そんなわけで。

ご参加くださいました みなさま。

改めてありがとうございました。

心より、皆様のハッピーをお祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page