top of page

ご先祖ヒーリング、この時期ぜひ♡


なんだか昨日からだる眠さが強いです。

あとは気持ちの落ち方もなかなかなものだったり。

明後日の春分の日アンド満月パワーの影響のようです。

こうゆうのを抜けて、どんどん自分のエネルギーも変化していくのでしょうね。

きっと良い方向にむかっているのでしょうから、先が楽しみです。

さて。

昨日はお彼岸の入り。

思い立って朝からご先祖ヒーリングをしました。

ずいぶんと久しぶりに行いましたが、亡くなった祖父や祖母のことを思い出せてよかったです。

また、祖父や祖母との関係性から、自分に繋がる課題のようなものもみえてきて。

とりあえず気になったところに、お彼岸中ヒーリングを続けようと思いましたよ。

ヒーリングしてその部分が癒されると、現実が変わってくるのでね。

光になった存在は、レイキを喜ばれるようです。

ヒーラーさんはぜひ、お彼岸のこの機会に行ってみてくださいね。

※シンボル・マントラは4-1や4-1-3-1-2-1などを使って、手の中にイメージするか、合掌で。

いつも書きますが、もちろん、思い出すことや、ありがとうを伝えるだけでも喜ばれますのでね。

ヒーラーさんでなくとも、この機会にぜし!(急に江戸っ子)

ではでは。

引き続きステキな本日を♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page