top of page

結婚線事情


結婚線は小指の下を手のひらの端から横に走る線です。

多感な中学生・高校生時代から、何故かこの線だけは女子からも知られていて、

「私、結婚線ない~!結婚できない!」

「私なんて三本もあるよ!三回結婚するのかな~??」

などといった会話が交わされていました。

結婚線の数は、結婚の回数ではないですよ(^^)

実際の結婚を意識するほどの関係や同棲の数という場合もありますが、実はもっと複雑です。

線の本数も、出方によって意味がいろいろあります。

二本でも、ほぼ同じように出ていたら、同じ人と新婚時代のようなラブラブを二度味わうという意味もあります。

線の長さや出方によって、いろいろな状況を表してたりします。

まったくないというのは、今の時点では結婚にそこまで興味がないという場合が多いです。

仕事が忙しかったり、結婚そのものに抵抗があったり。。。

でも、結婚線はとっても変わりやすい相なのです。

今の自分の気持ちの持ち方や状況で、ということが出ているので、気持ちや状況が変わっていうと線もどんどん変わります。

そして、結婚線がいい形でしっかりと出ているのに、結婚とはまったくご縁がなく・・・

という時は、例えば、告白の機会を勇気が出せなくて逃したとか、合コンのお誘いを面倒でキャンセルしているとか、などというように受け身でいるばかりのことが多かったり場合が多いです。

しっかりといい形で出ている結婚線は、そうゆうチャンスがありますよ。というサインととらえたほうが良きかな~という感じです。

結婚線は、結婚の状態のけっこう細かいところまで表しています。

あんまりよくないかも。。。

と思っている形でも大丈夫!

そこを意識して気を付けるだけでも変わってきますからね。

まずは、自分の手に出たサイン、読み解いてみませんか(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page