top of page

短い生命線


手祖のお客様で、「私生命線が短いんです。。。」と、不安げにおっしゃる方けっこういらっしゃいます。

生命線が短い=寿命が短い

と思っている方多いですね。

私も手相を勉強するまでそう思っていましたけどね(^^;

生命線が短くとも、

1.左右どちらかだけ短い。

2.運命線、頭脳線が長い、しっかりしている。

3.運命線と生命線が細い支線でつながっている。

4.もう一本生命線がある。

であれば心配いりません。

これらがない人も、そのぶん食べ物や生活に気を付けて長生きされている方も多いです。

また、先輩に聞いたところでは、とってもレアですが、生命線がまったくない人も観たことがあるそうで。。。

ちゃんと生きてたそうです(笑)

細かい線ももちろんですが、生命線自体も間違えてみていらっしゃる場合もありますので、気になる方は専門家に相談してみてくださいね。

もちろん、当サロンも大歓迎です(^^)/

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page