top of page

兄弟・姉妹の手相


兄弟・姉妹の手相というのは似ている方と、そうでない方がいらっしゃいます。

当たり前っちゃ当たり前のような気がしますが(^^;

手相で見ると顕著に出るので面白いですね。

細かい線までよく似ている場合、感動すら覚えます。

二人ともこの線とは・・・お母さん大変だったろうな(^^; と思ったりすることなども。

また、兄弟・姉妹のそれぞれが、お父様・お母様に似ている場合などもあり、手相から、家族の相性もみえてきます。

さらに生年月日がわかるとソウルナンバーからも観ていきますので、より繋がり具合も具体的になります。

手相は遺伝の部分もあります。

生まれ持った才能が現れていても、ご自分でその才能に気づいていない場合も多いのです。

私、こんな才能があるのね!と認識すると、どんどん発揮されていきますよ(^^)

逆に、ネガティブに捉えるとネガティブに発揮されたりするんですねぇ。

ですので、お伝えする時には言葉を選びます。

今後の人生のプラスになる鑑定を、心がけておりますよ(^^)

手相もタロットもレイキも、開運ツール。

当サロンにはぜひ、わくわくといらしてくださいませ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page