top of page

冥王星パワー入ってます


先日受けた関ちゃんの「強み」「欲求」発見コンサルティング で、オプションにつけたセッションにて、『黒に近い赤』を取り入れるといいと言われました。

どうやら私は今冥王星のサポートが入っていて、『黒に近い赤』がよりサポートを強くしてくれるようなんですよね。

今までの私なら、決して身に着けようとは思わない色でした。

しかし、先日お会いしたお友達のTちゃんから誕生日プレゼントにステキな花束をいただいきまして。。

その花束の中でひときわ目立つ『黒に近い赤』色をした、ガーベラが燦然と輝いていたのですよ。

「今のおーわくさん、この色かなと思って♪」

と、癒しの女神Tちゃんは微笑みました。

なにかすごくないですか?!

もちろん、私が冥王星のサポートをいただいていることはTちゃんに話していたわけではありません。

オーラが赤黒いのかしら。。。

そんなわけで、今日出先でたまたま出合った『黒に近い赤』のパワーストーンに惹かれてしまい、石屋さんのお兄さんと相談して、ヒマラヤ産のクリスタルも入れてプレスを作ってもらいました。

クリスタルは私の誕生石であり、浄化にもなるし、一緒につける石のパワーアップにもなりますからね。

ただいま浄化中。

のちほどよさげなところを見計らって、レイキでさらにピカピカにして着けようと思っています。

レイキはパワーストーンの浄化も得意です。

冥王星パワーは占い師にもいいようなので、タロットの示すところをさらにスムーズに受けとれそうです。

これからは、赤黒い女でい

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page